2014年1月25日土曜日

Uploaded another one video to YouTube.

さっきまで作業をして、もう一本UPできましたので、ご案内させて頂きます。

次のルアーはTackle HouseさんのBuffet S43になります。
こちらはSingle Hookに交換して、実測2.2gでした。

2gを超えてくると、かなり気持ちよく飛ぶようになってきます。
なので、調子に乗って何投もしていますが、温かい目で見て下さい(笑)

では、こちらです。






いかがでしょうか?

なかなか気持ちよく飛んでいます。
相変わらず、鼻を啜ってますがご勘弁下さい。

まだまだ動画のネタはありますので、しばらくはどんどんUPしていきます。

ではでは。

追記、とても親切な友人、知人のおかげで「いいね!」を短期間で、とてもたくさん頂いています。本当に有り難うございます。感謝してもしきれません。
これからも応援宜しくお願い致します。