2014年1月27日月曜日

Connection with the people

「人との繋がりが希薄になった。」
そんな意見を、最近良く聞くようになった気がする。

確かにみんな忙しすぎて、実際に会う事はなかなか出来難くなったのかもしれない。
嫌な世の中だ。

でも、今どきのツールのおかげで、実際にはなかなか会えない人たちと繋がる事が
できる様になった。

SNS

ホームページを立ち上げて、ちゃんと公開してからたったの3日。
たったの3日の間に、ほぼ500人近い人が僕のホームページを見てくれた。

僕の努力だけで、それだけの数の人が見てくれる訳がない。

ここ何ヶ月か、いろいろあって殆ど友人に会えていない。

にも関わらず、SNSのおかげで繋がってくれた友人達が僕の事を応援してくれた。
だからこその500人だ。

希薄になんかなっていないと、僕は思う。
目には見えないけど、確かに繋がってる。
この3日間、ホームページの訪問数が上がっていく度に、そう実感した。
久々に、ちょっと泣けた。

本当に有難う。
本当に有難うございます。

これからも応援して下さい。